So-net無料ブログ作成
広告スペース

アンダルシア 女神の報復 主題歌


映画「アンダルシア 女神の報復」の主題歌について。

映画「アンダルシア 女神の報復」の主題歌は、
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」という曲なのですが、
とてもいい歌ですよね~

前作「アマルフィ 女神の報酬」では
サラ・ブライトマンが歌っていましたね。


元々はこの曲、イタリアの歌手 アンドレア・ボチェッリという人の曲で、
原題を「コン・テ・パルティロ」というそうです。

しかしながら、この「コン・テ・パルティロ」という曲は、
必ずしもヒットしたという訳ではなかったようです。

その後、歌詞の一部とタイトルを英語に変更し、
サラ・ブライトマンと共演したことによって、
世界的大ヒット曲となったそうです。


この「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」という曲は、
過去に聞いたことがあったかどうかはおぼえていませんが、
それでも何となく聞き覚えのあるような懐かしい感じの曲なんですよね。

とても耳ざわりの良い、上品な曲なので、
リラックスしたい時に流しておきたい曲ですね。


映画「アンダルシア 女神の報復」では、
イル・ディーヴォというスペイン出身の
4人組ヴォーカルユニットが歌っています。

個人的にはサラ・ブライトマンが歌っている
バージョンが好きなんですけどね。^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと気になる最近の話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。