So-net無料ブログ作成
広告スペース

朝ドラ カーネーション 尾野真千子

ちょっと前の話題なのですが、女優の尾野真千子さんが
NHK 朝の連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに決まりました。

最近の朝ドラは、若い人がヒロインを演じていたのですが、
尾野真千子さんは今年 30 歳のベテラン女優さんなんですね。

私は尾野真千子さんのことを存じあげなかったのですが、
河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭カメラ・ドールを受賞した
「萌の朱雀」で主演デビューし、国際的にはかなり注目を集めたようです。

それにしては日本でいまいちの知名度だったのですが、
映画とかドラマとか結構出ていらっしゃるのですね。

最近ではフジテレビ系の「名前をなくした女神」に出演されてましたね。


朝ドラの記者会見で、18 歳の頃から朝ドラのオーディションを
何度も受けていたとのことで本当に出たかったのでしょうね。

実際に、朝ドラに出るのが夢だったとおっしゃっていましたが、
両親のために何としても出たかったというのがけなげに感じました。


尾野さんのしゃべりは、何だかちょっと訛っているようで、
役者でありながらも東京に染まっていない感じが素敵でした。

朝ドラに出たからといって、必ずしも
その後のポジションが約束されるわけではありませんが、
この人は、必ずステップアップして大女優になるような気がします。

今からチェックしておいても遅くはないですよ~

あと、Twitter もやってらっしゃいますので、
興味のある方はフォローしてみてはいかがですか?

尾野真千子 (machiko_ono) on Twitter
http://twitter.com/#!/machiko_ono


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと気になる最近の話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。